にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

🏝My life everything🏝

社会人1年目の毎日を綴って行きます🏝✨今までの旅行先▷🇨🇦🇰🇭🇵🇭🇻🇳🇮🇹🇺🇸🇦🇺🇮🇩🇲🇾🇩🇪

【熱海デート💏宿泊はいらない!?日帰りでの楽しみ方特集♨️】

こんにちは💐Mieです☆

 

先日の3連休に日帰りで熱海に行ってきました

♨️✨

 

電車で揺られること2時間 熱海に到着🚃✨

お昼過ぎの2時くらいに熱海に到着しました🕑

宿泊も考えたけど、今回は日帰りで楽しむことに🌈

 

日帰りでも充分熱海を楽しめたので熱海の魅力を特集していきます🖋💕

 

熱海駅を降りたら、大きな商店街へlet's go💨

 

f:id:Tezukamie1122:20190328171339j:image

 

f:id:Tezukamie1122:20190328171505j:image

 

商店街に入ったらタコ棒かまぼこをたべました🤤💕

揚げたてのタコ揚げはめちゃくちゃ美味しかったです🐙

f:id:Tezukamie1122:20190328171315j:image

 

 

一番楽しみにしていた海鮮丼🐟

少しお値段はするけど、とっても美味しかったです🍽💫

 

f:id:Tezukamie1122:20190328171604j:image


f:id:Tezukamie1122:20190328171558j:image

 

サザエのお刺身が格別に美味しかったです✌️

 

f:id:Tezukamie1122:20190328171707j:image

 

ここでおすすめなのは、2時過ぎに熱海についたら商店街で昼食をとった方が絶対いいということ⚠️💦

 

というのも、どのお店も中抜けで2時くらいからお店を閉まってしまうため食べることろがありませんでした…😣💔

私たちも街を散策して1時間程お店を探したのですが、結局見つからず商店街で食べました…

😂💭⚡️

 

 

次に商店街に行く際には是非食べて欲しいものが…

黒おでん🍢

スープのだしが、コンビニのおでんと全く異なり少し海鮮風味のスープがとっても美味しかったです🍢💕具材に味が染み込んでいました!

 

f:id:Tezukamie1122:20190328171859j:image

 

 

続いての紹介は、長蛇の列をなしていたこの2店✨

熱海スクエアシュークリーム屋さんと熱海プリン屋さんです💐

大人気のシュークリームのお味は、麦を使用してるプリンのためか麦味がとっても強く、今までに食べたことの無い独特な味でした✌️

 

f:id:Tezukamie1122:20190328171943j:image

 

熱海プリンはというと、もうプリンの濃厚さが他には無いくらいに濃厚でした🍮✨

 

https://atami-squareshu.com/

 

私たちは、季節限定抹茶味とカラメルシロップ味を食べたんだけどどれもお代わりしたくなるくらいに美味しかったです🤤💕

 

f:id:Tezukamie1122:20190328172025j:image


f:id:Tezukamie1122:20190328172029j:image


f:id:Tezukamie1122:20190328172035j:image

 

他にも沢山味があるので足を運んだ際には、ぜひ食べてみてください🌟

 

http://www.atami-purin.com/

 

美味しい物を沢山食べた私たちは、熱海サンビーチへお散歩に🏝💕

f:id:Tezukamie1122:20190328172231j:image

 

海が近くで味わえてとても心地よかったです🌊

 

f:id:Tezukamie1122:20190328172213j:image 

 

 

夜になったら料理旅館 渚館で日帰り温泉に浸かって帰宅しました♨️ 

 

f:id:Tezukamie1122:20190328172418j:image

 

 

夜の露天風呂はとっても気持ちよかったです

🙊♨️

 

約6時間程度で沢山熱海を満喫することが出来たので、日帰りのお出かけスポットにはもってこいだと思いました👍💕

 

皆さんもお休みに是非足を運んでみてください

🌟!!!