にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

🏝My life everything🏝

社会人1年目の毎日を綴って行きます🏝✨今までの旅行先▷🇨🇦🇰🇭🇵🇭🇻🇳🇮🇹🇺🇸🇦🇺🇮🇩🇲🇾🇩🇪

【3年記念日に高級焼肉店へ💕生のお肉初めて食べました。。。🥩】

皆さんこんばんは🌙

素敵なお休み楽しんでいますか🥰??

 

今日は、GWに入る前日の4月26日に迎えた3年記念日のことを書いていきたいと思います🖋✨

 

4月26日は、彼氏との3年記念日でした💍💕

仕事を終えて、ご飯を食べに行く約束をしていたのですが……

なんとレストランを予約してくれていたみたいで…😭💕

 

そこが、まさかの私がずっと気になっていた

高級焼肉点「KINTAN」でした💦✨

 

f:id:Tezukamie1122:20190908001521j:image

 

彼は、私が食べてみたいと話していたのを覚えていてくれたみたいで…😢💕

 

 

初めて食べる高級焼肉は、もう最高に美味しかったです🤤✨

 

f:id:Tezukamie1122:20190908001420j:image

 

今まで食べてたお肉が、お肉ではなかったんではないかと思うくらいに味が美味しく・お肉が柔らかくて感動してしまいました🥩

 

f:id:Tezukamie1122:20190908001447j:image

 

f:id:Tezukamie1122:20190908001455j:image

 

 

衝撃だったのは、お肉のお刺身が出てきたこと……!!!

 

f:id:Tezukamie1122:20190908001433j:image

 

初めて生のお肉をみたので、恐る恐る口にすると。。。

なんだこれは!?と衝撃が走るくらいに

美味しくて今までに食べた事の無い初めての体験でした😳🌸

 

こんな美味しいお店を準備してくれた彼には

感謝しかありません。。。🙇‍♀️💘

 

社会人になり今までに体験する事のなかった事も経験出来るようになったので、社会人って素敵だなと幸せを噛み締めたひと時でした💭✨

 

GW前に素敵な記念日を過ごす事が出来て幸せでした💍💕