にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

🏝My life everything🏝

社会人1年目の毎日を綴って行きます🏝✨今までの旅行先▷🇨🇦🇰🇭🇵🇭🇻🇳🇮🇹🇺🇸🇦🇺🇮🇩🇲🇾🇩🇪

【誕生日に旅行のプレゼント✈️!?ドキドキ・ワクワクな最高の誕生日の始まり🎂💕まさかの◯◯へ!】

皆さん こんばんは🌙

MIEです✨

3連休もあっという間に終わってしまいましたね…😭💦

最後の最後まで、楽しんでいきましょう✨

という事で、今日は私の誕生日の日の出来事に関して思い出していきます🖋✨

6月1日は私の24歳の誕生日でした🎂

たまたま土曜日が誕生日だったので彼と過ごす約束をしていて…💓

しかし、当日にどこに行くと言われる訳でもなく当日は空けておいてねと一言だけ言われてたんです🤭

前日の夜に、明日は早朝7時に東京駅集合と言われ行先も分からないまま当日東京駅に向かいました🚃💦

7時に駅に到着すると彼が、何やらチケットを持ってすでに待ってるんです🎫

チケットを渡されると、行き先がまさかの熱海!!!😳♨️

その時、「おお!今回は熱海旅行か!!」ととっても楽しみな気持ちでいたのですがそれがまさかの期待を遥かに超えるものでした…😳✨

この後、予想をはるかに超える楽しい旅行が待っていたのです💕

熱海駅に着くと、彼が「タクシーに乗るよ」と言い出すんですよ🚙

私は、あれ?熱海に着いたのに?とよく分からないままタクシーに乗り込みました💦

そのタクシーは、なんと熱海港に向かっていたんです⚓️✨

時間になると、彼が誕生日はここに行くよとパンフレットを渡してきて…。

なんと、今回の行き先は…

「まさかの、初島🌺!!!」

離島好きな私のために、行ったことのない離島を調べてプランを練ってくれていたようです…😭💦💕

本当に嬉しくて、感動と共に

初島は行ったことがなかったので、とっても楽しみでワクワクが止まりませんでした✨

船に乗り込み、揺られること40分🛳✨

降りたらそこは、素敵なリゾート地でした🌺✨

まず初めに、彼が準備してくれていたのが

人生初体験の「ダイビングツアー」🐠✨

今までに沖縄でシュノーケルはやってきたものの、ダイビングをやったことがなく

人生初めてのダイビング挑戦です🏝

練習も含めて2時間程度のツアーでしたが、

思っていたよりも簡単にダイビング方法を習得出来て、開始30分程度でいざ海へ🌊

もうね、びっくりするくらい海が綺麗で魚が沢山泳いでで時間を忘れてしまうくらいにダイビングを楽しみました🐠💕

大きな魚を間近でみたり、綺麗なサンゴを観察したり本当に楽しい時間を過ごせたよ✨

人生初めての経験をさせてくれた彼には、感謝しかありません🙇‍♀️✨

ダイビングを終えた、私たちは

美味しい海鮮ランチを食べて一休み🍚

海鮮が新鮮で美味しすぎました🤤💕

ゆっくり休んだ私たちは次に彼が準備してくれていた「サルトビ」というアトラクションへLet's Go💨

サルトビとは、木の上に設置されたアスレチックで思っていた以上に高さがあるのと、ハードなアスレチックすぎて体に限界を感じました💦

ただ、動くのが大好きな私たちはハードなものも難なくこなしとっても楽しんだよ🐒💕

計2時間くらいかけて、アスレチックを楽しんだのですが高い方が大丈夫な方にはとってもおすすめな大人の遊び場です🌟

1日たっぷり遊んだ私たちは、船で熱海港まで戻り彼が予約をしてくれたホテルに向かいました🏨✨

彼が予約してくれは、ホテルはただのホテルではなく夕飯が何十種類もの食べ放題・ビッフェコースのホテルでした🍽💕

(4年半も一緒にいると、何が好きかよくわかっていますよね…😂✨)

夕飯がとにかく豪華すぎて、今までに経験したことないくらいにカニ🦀やお寿司🍣など食べたいものを沢山食べました✨

ホテルには、温泉が3個も準備されており特に屋上にある露天風呂は夜空を見ながら温泉に浸かることができるので、とっても癒されました♨️🌠✨

最終日は、熱海港から再び初島に戻りゆっくりお散歩を楽しみ彼が最後に予約をしてくれていたBBQランチを楽むことに🍖💕

BBQが待っていると聞かされた時は、本当に嬉しくて…😭✨

(実はBBQあまりしたことがなくて。。)

BBQが出来るだけでも嬉しいのに、BBQの中身が豪華すぎました!!!

準備されていたのが、伊勢海老からサザエ・お肉まで内容が盛りだくさん🦐💕

今までに経験したことのない、豪華なBBQに感動しっぱなしでした😢💕

夕方に初島を出発し、東京に無事帰宅🚃✨

1泊2日がこんなに濃いものになるなんて思ってもいなかったです。

こんな素敵な誕生日を計画し、準備してくれた彼には感謝しかありません😢💓

24歳をこんなに最高な形でスタートさせることが出来ました。

今回初めて行った初島ですが、遊ぶ場所が沢山あってとっても素敵な島です🌺

熱海からすぐに行けるので、皆さんもぜひ行ってみてください🥰👍

引き続き、夏休みの思い出も書いていきます✍️

ここまで読んでくださりありがとうございました🌟