にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

🏝My life everything🏝

社会人1年目の毎日を綴って行きます🏝✨今までの旅行先▷🇨🇦🇰🇭🇵🇭🇻🇳🇮🇹🇺🇸🇦🇺🇮🇩🇲🇾🇩🇪

【コストコで大量買い・グリーンブック見てきたよ🎥✨】

こんばんは🌙mieです💐

今日はコストコに買い物に行ってきました🌟
コストコは会員制のショッピングセンターなんだけど、年間費4000円払っているから 行かなきゃと思って何度も足を運んじゃう😂💦💭

母と買い物に行くんだけど、一度の買い物で
3万〜4万くらい使ってしまうから
安いんだか 高いんだか🤕💦

買いすぎには注意ですね🚨

コストコに着いたら必ず食べるホットドッグ💓
ホットドッグ➕Lサイズドリンク飲み放題で
なんと180円💰✨✨

ドリンクを飲みながら 買い物をしてます🥤


今回は こんな物を買ってきました🌟

1つ1つご紹介💓

👉必ず毎回ストックで買う パンチェッタ&モッツァレラピザ🍕
このサイズで1400円くらいなので、めちゃくちゃお得です💰
他にも シーフードピザ・チーズピザの3種類があります🧀

👉シーフードアヒージョ🦐1380円💰
ガーリックが効いていて とても美味しいです💓シーフードが沢山入っているので このボリュームで1380円は嬉しい価格です💐

👉キヌアチキンサラダ🥗998円💰
ダイエット中なので 小腹が空いた時様に毎回買ってしまいます💦ヘルシーで味も美味しくて おススメの一品です☆


👉私の1番の目的だった アサイー💓
アサイーボウル🥣が大好きで、お家で作る為に購入しました☆8袋で1000円くらいだったので、外で食べるより断然お得です✨

早速 お家に帰ってから、バナナ🍌牛乳🥛を
混ぜて アサイーボウル🥣作ってみました🥰✨
レストランに負けないくらい、美味しく出来ました🤤💕

👉アサイーのトッピング様に、冷凍いちご🍓
こんなに沢山入って1000円くらいだったので
ヨーグルトに混ぜたりと 沢山使用したいと思います💐✨

👉おつまみ用のタン😂✨
コンビニで買うよりも安いので、誘惑に負けて購入してしまいました…笑

トータルで1万6千円くらいだったので、
今回は安く抑える事が出来ました💸💦

また次の買い物が楽しみです💓
————————————————————

先週の日曜日ですが、友達と最近夕飯なグリーンブックを見てきました📚✨📽

新宿で焼肉ランチを食べて一日の始まり🥓✨
安すぎる 焼肉ランチ屋さんを見つけちゃいました😍✨
歌舞伎町入り口付近にある"Tokaien"です🌟

900円でお肉と ブィッフェが付いてきて
お得すぎるランチでした🍽✨

気になる方は 是非行ってみて下さい💓

ランチ後は 楽しみにしていた、グリーンブック鑑賞🎥✨

ネタばれになるので、内容は言いませんが…
🤫㊙️

とにかく 差別について考えさせられる映画でした。私がイメージに持っている黒人と白人が全く逆に描かれており ユーモアが沢山で面白く、且つ熱い友情が描かれており ウルっとくるお話でした😢💓✨

皆様も是非 見てみてください🎥✨

————————————————————-
その日は帰りにスタバでお茶をして、
友達と溜まりにたまったお話しをして帰りました🗣✨

大好きなシナモンロールも食べてしまいました
😂💕
やっぱり 友達と話している時は、至福の時ですね✨

以上 幸せな週末のお話でした💐