にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

🏝My life everything🏝

社会人1年目の毎日を綴って行きます🏝✨今までの旅行先▷🇨🇦🇰🇭🇵🇭🇻🇳🇮🇹🇺🇸🇦🇺🇮🇩🇲🇾🇩🇪

【ドイツ旅行の準備・○○パニック】

昨日は旅行準備に向けて新宿へ向かったよ⭐️

 

ドイツ旅行に妹と1週間行くから、その準備に向けて お母さんと妹と新宿へ🚗💨

 

新宿に着いたら、【隠れ房】っていう和食ビッフェのレストランに向かったよ🍽✨

 

【隠れ房】は和食のメニューが沢山揃ってて、しかもリーゾナブルなのに雰囲気が最高だから 何度も行ってしまいます🤣💕

f:id:Tezukamie1122:20181211120435j:image
f:id:Tezukamie1122:20181211120353j:image

 

前もってネット予約していけば釜部屋に通してもらえるので 予約をおススメします✨

f:id:Tezukamie1122:20181211120319j:image

 

料理も凄く美味しいので時間ある時に是非行ってみて下さい🍴✨

平日は1300円 土日は1500円で食べれます🌈✨

隠れ房 新宿
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-15-11 アドホック新宿ビル7F
4,500円(平均)1,300円(ランチ平均)

 

食事後は、旅行用のコートを買いにAZULへ💨

なんと!!新宿AZULが3日間限定でアウター30%offをしてた為7549円のコートを5000円でGET出来ちゃいました🧥✨

f:id:Tezukamie1122:20181219165622p:plain

 

お時間ある人はぜひ行ってみて下さい💓

 

その後は、ビックロに買い物へ💨

私達が買ったものはこちら💁‍♀️

・変圧器《世界対応用》

・変換器

・世界対応ドライヤー

 

この2点は海外旅行行く際に必須ですよね😭💦

アジア圏は必要ない国もありますが、ヨーロッパになると絶対必要になる…🤧⚡️

 

変換器に関して今まではその国に行くたびにCプラグ単体を購入していたんだけど…🔌

世界対応用を1つ買った方が楽な事に気付いたので今更ながら 買っちゃいました😵✨

 

そんな中で、ソフトバンクのデータが途切れパニックになりながらの買い物は、スリルと非日常感で新鮮な経験となりました📱💦

 

いかに携帯に毎日頼りすぎているか痛感させられた一日でもありました😭⚡️ 

皆さんは大丈夫でしたか💦?

 

こんな感じで 今日はここまで📖✨