にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

🏝My life everything🏝

社会人1年目の毎日を綴って行きます🏝✨今までの旅行先▷🇨🇦🇰🇭🇵🇭🇻🇳🇮🇹🇺🇸🇦🇺🇮🇩🇲🇾🇩🇪

【高尾山に登ってきたよ⛰アウトドア カップルの日常✨】

こんにちは🌟mieです💐
最近 投稿が途絶えてしまって ごめんなさい😢

卒業式や 卒業パーティー
忙しい毎日を過ごしていました🎉💦

———————————————————
先日、高尾山に彼と登ってきました⛰✨
アクティブ カップルの私達は 高尾山に登るのがこれで6回目😂💦

登る前に、しっかり山の麓で腹ごしらえしました🍜
高尾山で有名な美味しいお蕎麦を食べたよ✌️💕

ご飯を食べたら いざ山登りへ🔥


今回は 私達の大好きな6号路を歩く事にしました🚶‍♀️✨

6号路の魅力は 森と水を常に感じられる道が続くところ🌳🎣💕

最後には 川を登っていく道もあって
最高に楽しいです⛰✨
所要時間1時間半の6号路を 65分で登りきりました✌️💕

登りきった時の達成感がたまらなく
大好きです🌈✨


帰りは 景色を楽しむ為にロープウェイで下りました✨
ロープウェイからの景色は絶景なので、皆さんも是非挑戦してください🌈✨

高尾山は 沢山のコースがあるので、
何回登っても飽きることがありません✌️

また次回は別のコースにも
挑戦してみたいと思います🔥

帰りにたまたま見れた 桜のライトアップを
載せて 終わりにします🌸