にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

🏝My life everything🏝

社会人1年目の毎日を綴って行きます🏝✨今までの旅行先▷🇨🇦🇰🇭🇵🇭🇻🇳🇮🇹🇺🇸🇦🇺🇮🇩🇲🇾🇩🇪

【GW最終日★初キャンプに挑戦🏕ラフティング体験・温泉も満喫♨️1泊2日の幸せ旅行💕】

皆さん こんばんは🌙

今週は幸せな3連休ですね!

皆さんはどんなお休みを過ごしていますか😳✨?

 

今日はGW最終日に挑戦した、初キャンプ体験について書いていきたいと思います🏕✨

ずっと挑戦してみたいと思っていたキャンプですが、やっと体験することが出来ました🥰✌️

 

GW最終日は、キャンプをするために電車で3時間かけて水上駅までいきました🚃🛤

f:id:Tezukamie1122:20190915213319j:image

 

水上駅を降りるとお土産屋さんが沢山あり、生どら焼きを食べました🤤💓

 

f:id:Tezukamie1122:20190915213253j:image

 

とっても美味しかったです💓

 

ホテルの人のお迎えまで時間があったので、近くの川までお散歩することに🏞✨

川沿いに桜が満開に咲いていて、とっても綺麗でした🌸

 

f:id:Tezukamie1122:20190915213537j:image

 

川も透き通っていて、自然を満喫することが出来ました🌳🌿

 

f:id:Tezukamie1122:20190915213642j:image

 

5月って、ポカポカ陽気で自然を感じるのにとっても心地よい季節ですよね🌷

 

f:id:Tezukamie1122:20190915213732j:image

 

私たちも、自然をたっぷり味わいました🌼

 

ホテルのお迎えが来たので、ホテルへ移動することに🚙

ホテルに着いたら、キャンプ場でテントを組み立てました⛺️✨

 

今回、初めてのキャンプ体験ということで組み立てるのも一苦労…💦

彼が頑張って組み立ててくれました😭✨

 

f:id:Tezukamie1122:20190915213857j:image

 

初めてのキャンプだったので、キャンプ道具を持っていない私たちはキャンプ道具一式を貸し出ししてくれるホテルに泊まることに🏨✨

道具の貸し出しがあると、帰りもとっても楽なのでおすすめです✌️💓

 

テントの組み立てが終わったら、急斜面をソリで滑って遊んだり(これが思っていた以上に怖くって…💦)、キャッチボールをしたり楽しみました⚾️✨

 

f:id:Tezukamie1122:20190915214016j:image

 

夕飯は、お楽しみのBBQ🍖💕

炊飯盒を経験したり、お肉を焼いたりととっても楽しかったです🔥🥩

 

f:id:Tezukamie1122:20190915214131j:image

 

やっぱり焚き火で炊いたご飯は格別に美味しかったです🍚

 

f:id:Tezukamie1122:20190915214208j:image

 

夜は、星空観察ツアーに参加して星空を鑑賞しました🌠

このツアーもホテルが無料で提供してくれたので本当に低価格でキャンプを楽しむことが出来ました💰✨

 

私たちの宿泊したホテルは、館内と山の中の露天風呂が計2つありキャンプ泊の人たちも無料で入れたのでキャンプ泊の人達にも

とっても優しいホテルでした♨️🐒

 

キャンプでゆっくり寝て、朝日で目が覚めた私たちは朝の5時から山の中の露天風呂で温泉を堪能したよ🌄♨️✨

 

f:id:Tezukamie1122:20190915214428j:image

 

美味しいご飯から、星空ツアー、温泉まで準備されていてキャンプ初心者でも安心してキャンプを出来たので、本当に楽しい思い出となりました🥰💕

 

帰りの日は、事前に予約していたラフティングツアーに参加🚣‍♂️

思っていたよりも川の流れが早くて、スリル満点でとっても楽しかったです😱💕

 

f:id:Tezukamie1122:20190915214531p:image

 

ツアーの中で、崖から飛び降りる体験があったんだけどめちゃくちゃ怖かったです。。。💦笑

 

f:id:Tezukamie1122:20190915214638p:image

 

ラフティングを経験した後に、お腹が空いたのでほうとうを食べて電車で帰りました🍲

 

f:id:Tezukamie1122:20190915214713j:image

 

1泊2日で沢山楽しめた水上でのキャンプ旅行⛺️✨

皆さんもぜひ、キャンプを行う際は水上に行ってみてください🌸

 

ここでGW旅行の更新は終了です🖋✨

10連休のGWはとっても素敵な思い出を沢山残すことが出来ました🥰✨

 

引き続き、夏休みの10連休の思い出も書いていきます🌺✨