にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

🏝My life everything🏝

社会人1年目の毎日を綴って行きます🏝✨今までの旅行先▷🇨🇦🇰🇭🇵🇭🇻🇳🇮🇹🇺🇸🇦🇺🇮🇩🇲🇾🇩🇪

【ディズニーよりも楽しい遊園地🎡!?ランタン祭りに参加したよ🌟】

こんにちは🌷MIEです✨

 

今日は、ベトナム旅行最終日の出来事を書いていきたいと思います📣

 

【5日目・ビンパールランド・ナム・ホイアン

最終日に、な、なんと!!!

 

ディズニーに匹敵する遊園地を見つけてしましました😳✨

 

それはどこかというと……

 

 

”ビンパールランド・ナム・ホイアン”です🎡💕

 

f:id:Tezukamie1122:20190301161845j:image

 

 

ここは一人当たり2500円という格安で入れる遊園地です💸✨

 

何がすごいって、遊園地はガラガラにも関わらずフライングダイナソーと同じ作りの遊ジェットコースターやビックサンダーマウンテンのロングバージョンのジェットコースターが乗り放題ってこと👍💕

 

f:id:Tezukamie1122:20190301161914j:image

 

あれ?ここはディズーかな?と思わせる要素がちょこちょこ…😂😂😂

 

f:id:Tezukamie1122:20190301161928j:image

 

f:id:Tezukamie1122:20190301161936j:image

 

 

 

この遊園地の凄いところは、リアルジャングルクルーズが体験できること🐯✨!!!

 

f:id:Tezukamie1122:20190301162008j:image

 

クルーズしながらとっても近くで動物を見ることが出来るから、今までに無い体験をすることが出来ました🚤✨🌳

 

f:id:Tezukamie1122:20190301162023j:image

 

魅力はまだまだ❣️

 

それ以外にも、サマーランドと同じ規模の屋外プールとウォータースライダーが何個もあって遊園地🎡&プール👙&動物園🐰全てが一つにまとまった 魅力たっぷりの施設でした😘💕

 

f:id:Tezukamie1122:20190301162038j:image

 

 

これで一人2500円って安すぎませんか😳✨?

 

一日あっても足りない位、楽しい遊園地でした…🌈✨✨

 

【3回目ホイアン・ランタン祭りに参加】

 

遊園地でたっぷり遊んだ後は、ランタン祭りがホイアンで開催されるということで

ホイアンに移動しました🚕💨

 

f:id:Tezukamie1122:20190301162056j:image

 

f:id:Tezukamie1122:20190301162107j:image

 

 

 

 

ランタン祭りの日は、町の電気💡が消えて川にランタンがいっぱいに流れるということで

このお祭りが今回の旅行のメインイベントでした🕯💕

 

f:id:Tezukamie1122:20190301162120j:image

 

 

お祭り開催の時間になると、町の電気が少しづつ消えランタンの輝きが一層目立ち

町もより華やかに🌃✨

 

f:id:Tezukamie1122:20190301162137j:image

 

 

世界中の人が一目みようとホイアンに集まり、願いを込めて川に流すランタンがとっても綺麗な光景でした……。

 

f:id:Tezukamie1122:20190301162152j:image

 

しっかり美味しいご飯も食べて💓

 

f:id:Tezukamie1122:20190301162240j:image

 

この日の最終日に、日本に帰国✈️🇯🇵

 

f:id:Tezukamie1122:20190301162302j:image

 

f:id:Tezukamie1122:20190301162255j:image

 

 

 

 

ベトナム旅行の記事が続きましたが、皆さんも旅行にいった気分になれましたでしょうか

😳💕??

少しでも、ベトナムの魅力が伝わると嬉しいです🇻🇳✨

 

また、他の国の旅行記事も書いていきたいと思います📔🖋

 

いつも観覧有難うございます☆

 

【ご協力のお願い】

ブログランキングに参加しています!

ブログTOPにあります、ブログ村のボタンを

クリックにご協力をお願いします🙇‍♀️💕

 

ここまで読んで下さり ありがとうございました

🌟!!