にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

🏝My life everything🏝

社会人1年目の毎日を綴って行きます🏝✨今までの旅行先▷🇨🇦🇰🇭🇵🇭🇻🇳🇮🇹🇺🇸🇦🇺🇮🇩🇲🇾🇩🇪

【ダナン~超絶叫遊園地で骨折れる!?観覧注意⚠️ホイアンで○○食べてみた~】

こんにちは💐MIEです☺️✨

 

今日はとっても衝撃的💥な記事を書いていきたいと思います🖋

それは四日目の出来事…🚓🚨

 

観覧注意の写真を貼っている為、この先は自己責任でブログ観覧をお願いします😂💦⚠️

 

【4日目・サンワールド遊園地】

 

4日目は、ダナン市内にあるさんワールド遊園地に向かいました🎡

私たちは、この時はまだサンワールドの恐ろしさに気づいていなかったのです…😱💦

 

f:id:Tezukamie1122:20190228201223j:image

 

 

 

〈ここでお得な情報をご紹介💡〉

サンワールドの入場料金は一人30万ドン=1400円程度ですが、私たちはなんとラッキーなことにタクシーの運転手さんに行き先を伝えると遊園地の外いた男性に話しかけ、

割引チケットをGET🎫💕

なんとお値段15万ドン😳‼️

 

ほぼ半額でチケットを手にすることが出来ました👍✨

なので、行かれる方がいらっしゃいましたら一度タクシーの運転手さんに行き先を伝えチケットを購入したい旨を伝えるといいと思います📣

 

f:id:Tezukamie1122:20190228222324j:image

 

サンワールドに入ると、綺麗な園内を横目に超絶叫マシーンの嵐でした😱💦💦

 

f:id:Tezukamie1122:20190228222339j:image

 

 

 

 

一つ目の絶叫マシーンはこちら💁‍♀️

 

f:id:Tezukamie1122:20190228201309j:image

 

超高速で観点する乗り物なのですが、大げさ抜きに約8分ほど回っており前にも後ろにも高速で回転します💦💦 

 

後輪周りになると同時にまさかの目隠しが…🚨

 

終わった後は気持ち悪くなるほどに回転するので、絶叫好きにはたまらない乗り物でした😍❣️

 

待ちが無い上楽しすぎて私たちは4回ほど乗ったのですが、お母さんがまさかのろっ骨を痛める事態に☠️💦

 

私が隣に乗ったせいで遠心力で私の全体重が母にのしかかり、ろっ骨を痛めてしまいました🚑

 

まさかの、帰国後一週間は激痛が走り続けたそうです…😂⚡️

 

二つ目の絶叫マシーンはこちら💁‍♀️

 

f:id:Tezukamie1122:20190228201326j:image

 

一見、日本にもある絶叫マシーンですが比べ物にならないくらいに怖かったです‼️

 

というのも、マシーン自体がとっても高いのに合わせて頂点に到着したら10秒程停止するんです😨⚡️

何度もこんな状態が続くから降りる頃には頭がフラフラで…

絶叫マシーンが好きな方にはぜひ挑戦してほしい乗り物でした🌟

 

 

一人当たり700円程度でこんなにも楽しい遊園地で遊び放題なんて

ダナン最高!!と叫びたくなるくらい大満足でした😍💓💓

 

f:id:Tezukamie1122:20190228222243j:image

 

【4日目・2度目のホイアンへ】

 

遊園地で沢山遊んだ後は、昨日に続いてホイアンへ🌃✨

ホイアンに夕飯とランタンを見に行ったんだけど、ここで衝撃光景に出会ってしまいました…

 

f:id:Tezukamie1122:20190228201342j:image

 

ここから、観覧注意です…🚨🚨

心臓が弱い方はお気をつけください…。

 

 

 

なんとその光景とは……⚠️⚠️⚠️

 

f:id:Tezukamie1122:20190228201419j:image

 

 

カエルの丸焼きが売っているじゃないですか🐸!!!

 

もう衝撃のあまり、空いた口がふさがなかったです…

カエルを食べる習慣がないから、私の中で衝撃が大きかったです💦

 

もちろんカエル、食べてみました🤩💓

 

カエルの味はというと、、、

鶏肉をもっとぷりぷりにした感じでとっても美味しかったです🐓💕

カエルが美味しいなんてびっくりでしょう?

でも 驚くくらいに美味しかったです🤤✨

味を見ないで食べれば問題ありません…😂💦

 

そのあとは、もちろん美味しい夕飯をしっかりと食べてランタンの船に乗ったりと

ホイアンをしっかりと楽しみました🌃

 

f:id:Tezukamie1122:20190228201521j:image

 

f:id:Tezukamie1122:20190228201524j:image

 

ホイアンに行く機会があれば、是非皆さんもカエルに挑戦してみてください🐸💓

 

【次回予告】

次の記事は、サンワールドを超えるとっても大きな遊園地を紹介します🎡

格安で遊園地&プール楽しみ放題!?

リアルジャングルクルーズも体験しました🐯

是非読んでください📔

 

【ワンクリックご協力のお願い】

ブログランキングに参加しています!

TOPにある ブログ村のURLワンクリックに

ご協力よろしくお願いします🤲

いつもブログを読んで下さり ありがとうございます☆