にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

🏝My life everything🏝

社会人1年目の毎日を綴って行きます🏝✨今までの旅行先▷🇨🇦🇰🇭🇵🇭🇻🇳🇮🇹🇺🇸🇦🇺🇮🇩🇲🇾🇩🇪

【一足早く春を堪能🌸ピクニックデートしてきた💝DIANA購入👠】

みなさん こんにちは🌟
なかなか投稿出来ておらず ごめんなさい😢💦

昨日 とっても暖ったので春らしいピクニックデートをしてきました🍱💕
その日の事を書いていきます🖋

————————————————————

昨日は久しぶりに晴れていたので、
ピクニックをしに行こうとお出かけする事に☀️

お弁当を買うために、新宿の京王デパートへ
🏬✨
私 百貨店のお弁当大好きなんです❤️
種類が沢山あって 毎回選びきれないくらい🍱

米八と柿安のお弁当はよく買ってしまいます🍙

今回は 柿安でお弁当を購入✨

————————————————————-

お弁当を持って 代々木公園に行きました⛲️🌳

やはり晴れていたからか、人が沢山いました✨



少しお散歩したら、一休み🍵
楽しみにしていたお弁当を 美味しく食べました🍱✨

やっぱり 晴れた日に外で食べるお弁当は
格別に美味しいですよね🤤✨

代々木公園では 一足早く春を感じる事が出来る
事が出来ます🌸

なんと、綺麗に梅の花ミモザの花が開花していました🌼
旅行客の方達が大興奮してました😍!!


私達ももちろん 2ショットとりました📸💕
凄く 綺麗でしょ💐??

————————————————————-

公園を出た後は 渋谷にブラリと歩く事に🚶‍♀️💨

スタバでずっと気になっていた、コーヒー味の新作フラペチーノを飲みました🥤✨

"クラフテッド コーヒージェリー フラペチーノ"

中には エスプレッソが2ショット入ってるとの事☕️
店員の方には 苦いですと言われたのですが、
いざ飲んでみると 中に入ってるミルクがほんのり甘く エスプレッソの苦みと ミルク&ホイップの甘さがちょうど良かったです🥰💕

コーヒー好きにはたまらないだと思います☕️✨是非 飲んでみてください🥤💓

————————————————————

渋谷では ずっと買いたかった靴を探しにいきました👠✨
彼が 靴は必要だからと靴をプレゼントしてくれました😢🎁

私は キャラメルカラーをチョイス🔎

この靴はILMAという靴で、中のクッションが厚くなっている為足に負担がかからない靴です💓
リピートの方が沢山いるくらい 人気な商品のようです⭕️
実際に 履き心地は靴底が柔らかくて最高👡

109 2階の靴屋さんにて販売されています🌟

個人的に特別な日様に DIANAで
黒のエナメルのヒールを購入👠✨

DIANAの様に 少し高めの靴を買うことは今まで無かったのですが、 高級感溢れるデザインに一目惚れ&長持ちするということで 自分へのご褒美に購入してしまいました😂💦💓

これから このヒール👠のおかげでデートが
更に楽しみです🌸

こんな感じで 私の土曜日はあっという間に
過ぎていきました💐

みなさんはどんなお休みを過ごされていますか?また更新します💕