にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

🏝My life everything🏝

社会人1年目の毎日を綴って行きます🏝✨今までの旅行先▷🇨🇦🇰🇭🇵🇭🇻🇳🇮🇹🇺🇸🇦🇺🇮🇩🇲🇾🇩🇪

【妹への誕生日祝いにCHANELの○○購入・エステに行ってきたよ💆‍♀️】

こんばんは🌙MIEです💐

 

今日も一日ドタバタとあっという間に過ぎていきましたね💦

皆さんはどんな一日でしたか🌈?

------------------------------------------------------

今日は午後から、ジムに行き1時間半ほどランニングをしてきました🏃‍♀️👟

今月はダイエット月にしていて、ジム通い頑張ります🔥

 

f:id:Tezukamie1122:20190308002427j:image

 

普段はプールで運動しているのですが、今日は久しぶりにランニングをしてきました🏊‍♂️✨

 

営業マンは見た目も大事なので、4月までに絞りたいと思います🤢❌💦

 

ジムが終わったらエステに行ってきました💆‍♀️

原宿にある、RAXというエステサロンでリンパデトックスマッサージを受けてきたよ💕

リンパマッサージを受けたら、顔の老廃物が流れて顔のむくみがスッキリ🌟!!

 

f:id:Tezukamie1122:20190308002643j:image

 

顔色がワントーン白くなって効果抜群でした

💐✨

--------------------------------------------------------

 

エステのあとは、妹の誕生日プレゼントを選びに表参道のCHANELへ🎁💝

 

f:id:Tezukamie1122:20190308002930j:image

 

CHANELのヘアミストをプレゼントしたよ✨

 

f:id:Tezukamie1122:20190308003136p:image

 

f:id:Tezukamie1122:20190308095902j:image

 

f:id:Tezukamie1122:20190308095912j:image

 

高級感溢れる爽やかな匂いで即これに決めました🥰✨

 

ブランド好きな妹なので とっても喜んでくれてよかったです💓💓

 

今日はこんな感じでとっても充実した1日でした🌈✨

また明日 楽しい記事を更新していきます🖋✨