にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

🏝My life everything🏝

社会人1年目の毎日を綴って行きます🏝✨今までの旅行先▷🇨🇦🇰🇭🇵🇭🇻🇳🇮🇹🇺🇸🇦🇺🇮🇩🇲🇾🇩🇪

【小江戸・川越に行ってきたよ🌟プチ旅行でおススメ🚃】

こんにちは🌟mieです🥰✨

お母さんと先週 小江戸と言われている
川越に行ってきました🚃✨

都内からも1時間半程でいけるので
プチ旅行にはもってこいの場所💐

街並みがまるで江戸のようで、食べ歩きが出来るお店が沢山あるので 食べるのが大好きな私にとっては 幸せな場所でした🤤💕

観光範囲が広いため 長い時間観光する事が出来ます✌️

私のオススメは菓子横丁🍘

手作りお煎餅や飴など🍬が沢山売っています🥰💕
私も焼きたてお煎餅食べちゃいました🍘

菓子横丁の近くにある うどん屋さんでは
もつ煮込みうどんを食べたよ🍴

味噌がしっかりとうどんに染み込んでいて
すっごく美味しかったです😚✌️✨

皆さんも プチ旅行で是非川越に足を運んでみてください💐✨

私も次回は 浴衣で川越を歩いてみたいと思います👘💕

少し短いけど 今日はここまで🖋✨