にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

🏝My life everything🏝

社会人1年目の毎日を綴って行きます🏝✨今までの旅行先▷🇨🇦🇰🇭🇵🇭🇻🇳🇮🇹🇺🇸🇦🇺🇮🇩🇲🇾🇩🇪

【社会人前最後の夏休み🌴サラリーマン?脱サラ?🤔💭】

お久しぶりです😌✨

MIEです☆

 


私は現在、社会人になる前最後の夏休みを満喫しています🌻💓

満喫してるといっても、バイトと会社へ出勤の毎日なのですが…🏢💦

《社会人とあんまり変わらない🤯👊》

 


最近社会人になる事を意識しだしたら、猛烈にやりたい事が見つかりこのまま社会人になっていいのか…と頭を抱える毎日です🤕💭

 

f:id:Tezukamie1122:20190205215006p:image


私が猛烈にやりたい事とは何か…

 


そう、それは…”海外で個人バイヤー”として生活していく事💡✨

 

f:id:Tezukamie1122:20190205215101j:image


やりたい事と言うよりも、私の”夢”かな🌈

 


✈️なぜ、海外バイヤーになりたいのか✈️

・海外旅行が大好き&フットワークの軽さから向いている

・交渉&商品リサーチが大好き

・母が経営者ということもあり、個人ビジネスがとても身近に感じる

・ルールに縛られない生き方が出来るから

 


こんな点に魅力を感じて、海外バイヤーになりたいと考えるようになったの😌💓

 


”人生一度きりだから、夢中になれることにとことん挑戦してみる”この姿勢を大事にしていきたいな😭🌈✨


社会人になって、社会のルールを学び成長することも大切だけど、それと同時に会社に頼らず生きていく力を身に付けたいなと強く思う日々です。

 


皆さんは何か夢中になれる事はありますか😳⭐️?

一度きりの人生楽しんでいますか☺️??