にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

🏝My life everything🏝

社会人1年目の毎日を綴って行きます🏝✨今までの旅行先▷🇨🇦🇰🇭🇵🇭🇻🇳🇮🇹🇺🇸🇦🇺🇮🇩🇲🇾🇩🇪

【🌺2日目・5つ星ホテルはまるで豪邸!?🌺】

こんにちは💐Mieです🥰✨
いつも 記事を読んで下さり
ありがとうございます💫



————————————————————

1日目の夜はホテルに到着後、ホテル内を散策することに🏨✨

ここからが驚きの嵐😳✨!!!
とにかく敷地内が広すぎるということ😳❣️
10ヶ国回ってきた私でも、 こんなに広いホテルは初めて泊まりました😂💦

というのも…

ジャーーーン🗺✨✨

こんなにも広いんです🏨✨

移動はこの車か…🚗

馬車での移動でした🐴💕

もちろん歩いても移動出来ます✌️

満天の星空が広がっておりとても綺麗で、そんな中海辺でのお散歩は幸せなひと時でした。🌠

お散歩が 終わったら、ベランダでティータイム
☕️✨
日本では味わえない、ゆっくりした時間を過ごせました😌💐

————————————————————

2日目は ホテル満喫day🏨✨

プールでウォータースライダーをしたり、
海で釣りをしたり🎣、沢山ホテルを楽しみました💕


ホテルから見れる海が すごく綺麗で…🏝


人生初の釣りでは、凄く大きい魚釣っちゃいました🎣✨
魚が沢山泳いでいるので、直ぐに釣れちゃいます😂💦

プールと海に長時間いたら、気がつかないうちに真っ黒に焼けていてびっくり👩🏽💦💦


ここのホテルの魅力は、大きなプールと海どちらも直ぐに入れて楽しめちゃう所🌺

プールは全て海水で、シーカヤックも出来ちゃうし 恐ろしいくらい スピードのあるウォータースライダーがあるから魅力的👍✨

セブに行く際は、是非プランテーションベイホテルを候補にしてみて下さい🏝✨

次の記事は 3日目の ツアー参加について書きます🦈💕