にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

🏝My life everything🏝

社会人1年目の毎日を綴って行きます🏝✨今までの旅行先▷🇨🇦🇰🇭🇵🇭🇻🇳🇮🇹🇺🇸🇦🇺🇮🇩🇲🇾🇩🇪

【出会いと馴れ初め💐・彼は1人で育った?💦訳ありカップル】

こんにちは✨MIEです🥰

 

今日は3年10ヶ月を迎えた彼との馴れ初めを話していきたいと思います👫💓

 

 

f:id:Tezukamie1122:20190304225018j:image

 

 

 

この記事に続いて、私達が大事にしている考えや長く続く秘訣などお話していきますね㊙️

この記事を機に私の恋愛観や日々の出来事で書ける幅を少しづつ広げていきたいと思います✨

 

私達の出会いは、私が大学に入学して1週間後に参加したサークルの新歓でした🌈 

 

 そもそも彼氏を作る気が全く無かった私は、まさかここでの出会いがきっかけで3年10ヶ月も一緒にいるとは 考えもしていませんでした。

 

今思うと、どこでどんな出会いがあるか分からないから出会いって面白くてとても不思議ですよね💭✨

お恥ずかしいながら今も想っていることですが、神様が互いに必要な人を必要なタイミングで出会わせてくれたのだと信じています👼

 

f:id:Tezukamie1122:20190304225433j:image

 

 

私が参加した新歓では、1テーブルに10名かけのテーブルが8個準備されたお部屋に案内されました。そこで、私達はたまたま同じテーブルにあたり私の斜めに彼が座る事になったのです

😳✨

 

最初は、その日初めて出会った友達と会話が盛り上がり楽しく話しているうちに

関西弁の彼も話に参加し 近くにいた6名程度でわいわい盛り上がり始めました🗣✨

 

新歓が始まって1時間半が経過した頃、私の目の前に座っていた男性がトイレに行くタイミングで彼が私の前に座り 初めて二人で話す機会が出来たのです。

 

話して色々質問しているうちに、関西弁で盛り上げていた明るい彼とは裏腹に実は色々抱えていることが分かりました。年齢も私より3つも上、昔から家族がいなく一人で生活してきた事、新聞配達をしていることを恥ずかしそうに小声で話してくれたのです。

 

その時、沢山苦労をしてきたのに全く外に出さない事・人を内面で判断している事をとっても魅力的に感じました😌💐

 

実は新歓前日に両親の離婚が決まり気持ちが落ち込んでいた私は、苦労している人は自分だけじゃないと勇気をもらいましたし 家庭崩壊など色々な点で苦労を共有出来る相手と出会うことで気づかないうちに沢山元気付けられていました。

 

こんな話を聞いてるうちは、周りの話は全く入って来なく二人の世界観に呑み込まれていたような気がします…💫

 

こんな出会いから、2回目に大学で時間を見つけて自分たちの生い立ちや苦労話し

これから頑張っていきたい事を話していくうちに意気投合し互いに自然と惹かれ合っていました。

 

f:id:Tezukamie1122:20190304225747j:image

 

そんな中で、私が一番気になったのは彼の目つきと物事の考え方です。

というのも、両親がいなくなった辛い経験をしている彼は人を見るときの目つきがきつく そもそも人を信じることが出来なくなっており 信用することが出来ないと言っていました💦

 

そんな彼を変えたいという思いで3年10ヶ月一緒に寄り添い、長い時間をともに過ごしてきたのですが、周りが見違えるほどに彼は優しい人へと成長し今では大企業で 信頼構築に大奮闘中です🔥

 

 

今振り返ると、新聞配達をしているせいでなかなか時間が取れないなど心が折れそうなことも何度もありましたが 今となっては二人で乗り越えてこれてよかったと心から想っています

😌💓

 

f:id:Tezukamie1122:20190304225215j:image

 

 

 

出会い一つで、人ってこんなにも変われるんだと目の前で見せてくれた彼には今でも感謝の気持ちでいっぱいです。

 

こんな私達ですが、約4年間の中にはここでは書ききれない沢山の苦労や成長、

2人の思い出が沢山あります📸✨

 

少しづつですが、思い出として記していきたいと思います🖋

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました🥰✨