にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

🏝My life everything🏝

社会人1年目の毎日を綴って行きます🏝✨今までの旅行先▷🇨🇦🇰🇭🇵🇭🇻🇳🇮🇹🇺🇸🇦🇺🇮🇩🇲🇾🇩🇪

【私の自由時間は残り27日?⏱密かに抱いている今月の目標㊙️】

こんにちは✨MIEです💐

 

突然ですが、

このブログを読んでくださっている方は、学生の方でしょうか👩‍🎓?

それとも社会人の方でしょうか👨‍💼?

 

私は現在大学4年生ですので、来月には社会人となり大企業で働く事になります🏢

 

f:id:Tezukamie1122:20190304205344j:image

 

 

社会人を目の前にすると、人生という長い道をどう歩もうか、自分の貴重な時間の使い方について よく考えてしまいます。

 

”社会人になったら自由時間がないのは大げさだ”と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、負けず嫌いな私は会社という土俵で戦っているうちに  多少なりとも今よりは 新たな事に挑戦することを恐れたり、そもそも挑戦する時間がないくらいに仕事で精一杯な姿が目に浮かびます💭

 

f:id:Tezukamie1122:20190304205435j:image

 

役職につき安定を得ることで、学生の時とは考え方が変わるかもしれません。

実はその変化を残す為にも、このブログを始めました🖥

 

もちろん、”会社に頼らず自ら生きていく力を身に付けたい”という強い思いから

小さな一歩としてこのブログを書き始めたのも事実です。

しかし、それ以上に”何事にも挑戦し続ける自分の姿を忘れない”為にもこのブログを書き続けようと決意しました。

 

ここからが本題です。

3月は人生ラストの学生自由時間ということで、目標を立てて過ごす事にしました📔

 

1つ目:ブログを1日2記事更新

 《今考えていることを全力でアウトプット》

2つ目:輸入事業で売り上げを停滞させない。

    今まで以上に時間を投資してみる。

 

この2点に力を入れていきます。

 

今力を入れて成果を出していくことで、今後会社から独立した際に少しでも

自分の力になればいいなと考えています。

 

私はこれから大企業に入社しますが、あくまで自分の人生の中の一部でしかないと

考えています。

むしろ、会社に入ることで今以上に成長を得て自分の夢実現のための大きな一歩にしたいと思います🌈

 

残り1ヶ月で、新たな日常生活がスタートすると思うと不安と同時に

ワクワクしますね🌟

 

果たして私の人生は、どうなっていくのでしょうか……✨

とっても楽しみです🌈

 

24年間一生懸命歩んできたぶん、両親に沢山お金をかけてもらったぶん

ここからやっと独り立ちして自分の人生を築きあげていく土俵に立ったのだとそんな考え深い気分です🤔