にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

🏝My life everything🏝

社会人1年目の毎日を綴って行きます🏝✨今までの旅行先▷🇨🇦🇰🇭🇵🇭🇻🇳🇮🇹🇺🇸🇦🇺🇮🇩🇲🇾🇩🇪

【急遽初USJへ弾丸旅行🌏お誕生日の人はお得?Expressパス買わなくて正解⭕️】

皆さん こんにちは💐MIEです🌟

 

少しづてですが、ブログを読んでくださる方が増えてきて とっても嬉しいです💕

引き続き更新、頑張ります🔥

 

ブログを書けていなかった間、実は急遽大阪旅行が決まり初USJに行ってきました🌏✨

 

f:id:Tezukamie1122:20190304133024j:image

 

 

 

彼も行ける事になり、先日迎えた3年10ヶ月記念日旅行としてUSJに行く事になりました💐

 

USJが決まったのはいいのですが、チケットの種類がありすぎて

どのチケットを買えばお得なのか、一番楽しく過ごせるのか分からず…😔🎟💦

 

悩みに悩んで 私たちは誕生日特別割チケットを2枚購入し USJに向かいました🎂💕

----------------------------------------------------------------

USJ誕生日割チケットとは?🎫】

誕生日月&その翌日月は特別価格で入場チケットが買えるというものです!

CLUBユニーバーサル会員《無料》になる事で購入出来ます🌟

同伴者5名まで特別価格でチケットを購入することが出来る素敵なチケットです❣️

家族以外の同伴者もこの割引が適用されます✨

f:id:Tezukamie1122:20190304133152p:image

 

----------------------------------------------------------------

 

最初はExpressパス7を購入しようかと、迷ったのですがあまりにも高いので

今回はやめる事に。。。💭

しかし、この決断が大正解になったのです⭕️

 

土曜日に行ったのに、あまり混雑しておらず120分待ちの記載はありましたが、

実際には最長90分しか並ばずにメインの乗り物を乗ることが出来ました🧭💓

 

f:id:Tezukamie1122:20190304133725j:image

 

 

乗れた乗り物はこちらです💁‍♀️

個人的満足度を🌟5で評価してみました!

 

《乗った乗り物一覧・個人的満足度》

ハリーポッター・ジャニー   

   🌟🌟🌟🌟🌟

ミニオン・ハチャメチャライド  

 🌟🌟

・フライングダイナソー         

    🌟🌟🌟🌟🌟

スパイダーマン            

    🌟🌟🌟🌟

ジョーズ             

     🌟🌟🌟

バックドラフト  

   🌟

ジュラシックパーク・ザ・ライド  

      🌟🌟🌟

シュレック3Dシアター 

    🌟🌟🌟

 

《リアルな乗り物の感想・待ち時間・乗り物に乗った順番》

ハリーポッター・ジャ二ー🧙‍♀️  🌟✖️5

→待ち時間は20分程度⏳入場開始同時にハリーポッターエリアに向かったので、入場整理券無く入ることが出来ました💐このエリアは入場整理券があるようですので、 1番最初に入ると楽だと思います。

 

f:id:Tezukamie1122:20190304133744j:image

 

 

ジョーズ🦈           🌟✖️3

→待ち時間は50分程度でした⏳

待ち時間が少し長く感じたのですが、乗り物自体はスリル満点でとても楽しかったです!この乗り物の楽しみは、添乗員さんの演技力にかかっている事に感動しました!

乗り物自体の時間が並んだ時間に比べて少し短かったので🌟✖️3にしました。

 

f:id:Tezukamie1122:20190304133409j:image

 

ジュラシックパーク・ザ・ライド 🌟✖️3

→待ち時間は15分程度でした⏳

とても濡れる乗り物なので冬にはおすすめ出来ません🙅‍♀️💦

初心者の私たちはは濡れることを知らずに並んだので、かっぱ販売機とかを待ちの列に置いて欲しいと思いました。待ち時間が短い点と乗り物自体が落ちる事メインな点を含め🌟✖️3にしました。

 

f:id:Tezukamie1122:20190304133418j:image

 

 

バックドラフト         🌟✖️1

→待ち時間は5分⏳乗り物だど思って並んだので歩いて見て回るスタイルが想像と違い

🌟✖️1にしました。この評価ですが、最後の火の演出には圧倒され感動とともに火の恐ろしさを感じました😱🔥

 

スパイダーマン🕷        🌟✖️4 

→待ち時間は60分程度でした。長い時間待ちましたが、乗り物自体の体験時間が長く

大きく揺れたりスリル満点な事からこの評価をつけました✨

3Dの乗り物でとても楽しかったです🕶

 

ミニオン・ハチャメチャライド  🌟✖️2

→待ち時間は90分程度⏳この乗り物が一番長く並んだような気がしています💦

90分並んだ割に、あまり揺れたりスリル満点という訳ではなかったのでこの評価にしました。あの部屋の中で大きく動く事自体難しいとは思うのですが、もう少しスリリングな乗り物を想像していたためこの評価をつけました💭

 

f:id:Tezukamie1122:20190304133413j:image

 

 

⑦フライング・ダイナソー🦖   🌟✖️5

→待ち時間は90分程度⏳長い時間待った甲斐があるくらい、とてもスリル満点で

想像をはるかに超える速さと恐怖感で🌟✖️5をつけました!ラッキーな事に一番前の席に乗ったのですが、本当に飛んでいるかのような感覚に陥り急上昇・急降下を楽しむ事が出来ました💕

 

シュレック3Dシアター     🌟✖️3

→待ち時間30分⏳待ち時間が短い割にシアター内では長い時間楽しめたのでこの評価にしました!シュレック好きにはたまらないシアターSHOWでした🎞💓

 

 

こんな感じで運転休止のハリウッド・ドリーム・ザ・ライド以外は

メインどころを全部抑えることが出来ました🌈

初めて行った割には、良く乗れた方なのかなと…🧐💕

あくまでこの評価は、スリル満点が大好きな私の個人評価なので参考までに…⚠️

待ち時間も日によって大きく左右するそうです🚨💦

 

 

とにかく とっても楽しむことが出来ました💐

 

f:id:Tezukamie1122:20190304133808j:image

 

 

たまたま空いていたのか、ともかくExpressパス7を購入しなくて良かったと思ってしまいました😭💦

 

f:id:Tezukamie1122:20190304133451j:image

 

USJではターキーレッグやアイス・グラタンドッグを食べてお昼ご飯にしました🍖🍨🌭💕

 

f:id:Tezukamie1122:20190304133832j:image

 

USJで思う存分楽しんだ後は、大阪でたこ焼きやお好み焼きを食べてお家に戻りました🐙

 

f:id:Tezukamie1122:20190304133853j:image

 

f:id:Tezukamie1122:20190304133859j:image

 

本当に素敵な記念日を過ごせてよかったです

🥰💐💕

 

皆さんは、どんなUSJの楽しみ方をしていますか🌟🌏??

 

f:id:Tezukamie1122:20190304133911j:image

 

 

 

ここまでご観覧有り難うございました📔

 

★ご協力のお願い★

ブログランキングに参加しています。

ブログTOPページにあるブログ村のボタンをクリックして頂けると嬉しいです!

ご協力お願いします🙇‍♀️🌟