にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

🏝My life everything🏝

社会人1年目の毎日を綴って行きます🏝✨今までの旅行先▷🇨🇦🇰🇭🇵🇭🇻🇳🇮🇹🇺🇸🇦🇺🇮🇩🇲🇾🇩🇪

【大人気お寿司屋🍣へ・幸せな休日☀️】

こんにちは✨Mieです🥰✨

今週の土曜日は、彼と私の母と目黒のお寿司屋さんへ行ってきました🍣💕

私が大好きでいつも大行列なお寿司屋さんを紹介します💡

そのお寿司屋さんとは…
目黒にある美登利寿司🍣✨
ネタがとっても新鮮で分厚いから どこよりも美味しいと大人気で 毎日行列が出来るお寿司屋さんです😳💕


とっても美味しくて 並ぶ価値ありなので、
是非行ってみて下さい👍✨

そのあとは、お天気が良かったので
浦和までお出かけに🚶‍♀️☀️



私の大好きなタピオカ 茶BARも飲めて
大満足な休日でした🍵


浦和駅は パルコやアトレなど買い物ストアが沢山あるので、皆さんも是非一度足を運んでみて下さい🥰✨

こんな感じで、ゆったりと過ごせた幸せな休日でした☀️

皆様はどんな休日を過ごされましたか😊?

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村